夜が明けたら

こうやって…待っているうちに…、いずれ、夜が明けたら…。

ケガが治らなかったら、また来てください

とお医者様に言われた少年は、病院に通うのを終わりにして、ケガの経過を見守っておりました。少しずつよくなっているのかな、それとも変わってないかな、悪くなってるかな、よく分かりませんでした。

というわけで、病院に再び通う必要ができた。

台風の被害は大きいのやら小さいのやら、小さいということはないだろうが、金曜日に関東でピークというから、関東で生活する私などはこれから警戒をしないといけないのですけど、長野では土砂崩れで大変なことになっているというニュース、あったな。

梅雨も台風も嫌いではないけれど、身体は重たくなるし、ケガは治りにくくなるだろう。

それでは。